クレヴィエルの失敗例:鼻筋が横に広がってくる(鼻筋が太くなる) | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ヒアルロン酸やレディエッセでは鼻筋が注入を繰り返すと太くなっていくというリスクは報告されていますが、クレヴィエルはどうでしょうか?

 

 

まだ症例数も少ないので、分からない方も多いと思います。

 

結論を言いますと。

現在、もっとも硬いフィラーであるクレヴィエル注射でも、鼻筋が横に広がってくる(鼻筋が太くなる)という失敗例が起こり得ます。

 

尚、材料は安全性が確認されていないものもおおいので、新しい材料を使用される方は認可を受けているかどうかチェックされておく必要があります。

 

また臨床研究の段階で失敗例が起こっていれば、どういったものが起こっているのかを確認すべきです。当相談所で解説していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org