東京でハムラ法を失敗しないための3つのポイントまとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

東京でハムラ法を失敗しないための3つのポイントをまとめます。

 

 

1.ハムラ法の手術では、傷跡がついてしまうため、極細糸による縫合に対応している名医をお薦めいたします。しっかりと固定させていれば、糸が細ければ細いほど、傷跡が綺麗になります。間違っても、ダーマボンドなどでの縫合をするクリニックを避けてください。

 

2.形成外科認定医かどうか

 

医師の実力を測る上で、形成外科出身のドクターかどうかは必ずチェックしなければなりません。技術が高い医師を選択するのであれば、形成外科学会で活動を行っている名医をお薦めいたします。

 

東京の場合には、新宿、渋谷、銀座などに多く、美容外科がありますので、選択できます。

 

3.裏ハムラ+ミッドフェイスリフトあるいは下眼瞼脱脂に対応しているか

 

下眼瞼脱脂は脱脂だけですが、裏ハムラ法に対応しているドクターであれば、結膜側からの脂肪移動が可能となります。

 

以上3項目となります。

名医のご相談は下記よりどうぞ。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org