顎のプロテーゼがずれるかどうか。 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

顎プロテーゼに関して、頂いたご質問に回答していきます。

 

Q.痩せてからプロテーゼが合わなくなるという事例などはないのでしょうか?メリット、デメリット、腕がいい方を教えていただけたら幸いです。

 

A.しっかりと骨の上に挿入すれば、大丈夫です。 

 

そもそも、術後一定期間経過した後で、プロテーゼがずれることはありません。

 

強固な癒着が付きます。 

 

さらに言うと、拘縮FREEの素材を使用しますと、より固定が強くなりますので、材料としてはそちらをお薦めいたします。※湘南では扱いがありません。

 

またヒアルロン酸注入の種類は豊富なので、材料は医師の方で決定して頂くのがベターです。

どちらかカウンセリングの際はお知せ下さい。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org