目頭切開でやってはいけない手術方法を解説! | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

目頭切開でやってはいけない手術方法を解説しようとおもいます。

 

アイプチとは違い、手術ですので半永久的な効果がある目頭切開法ですが、目頭切開とは、目を平行二重にする際に有効な手術方法で、全切開などの二重形成とは違って蒙古襞を切除する効果が有ります。

 

 

目頭切開の手術方法としては、Z法、W法、韓国式法などが主流ですが、その他に一部の病院で単純切開と言う目頭切開の方法が行われています。

 

これで目頭切開をすると目頭がえぐれた状態になってしまうリスクがあり、やってはならないと考えています。そもそもこの単純切開法は、手術方法が容易であるために行われたのですが

 

その手術方法で、治療をしてしまうとクオリティが下がります。

後戻りも起こりますから注意して下さい。

 

美容整形失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org

美容整形の名医相談