切らないフェイスリフト 失敗 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

切らないフェイスリフトの失敗についてアドバイスをしますと、、、

この手術では、表現的にかなり魅力的に思えるのですが、切らないということはリフトアップの根本的な効果を得られない可能性があるということにつながります。そしてこれがしばしば起こり得る失敗例となっています。

糸による切らないフェイスリフトを 考えていましたが、やはり切開による施術の方がより効果が高いとカウンセリングで説明されたとおっしゃる方は多く、実際にフェイスリフトの手術をする場合には十分注意してほしいと思っています。

たとえば通常は見た目年齢が40歳くらいに 見られることが多い方の場合には、切らないフェイスリフトでは効果を実感できないことが多いので、やはり 効果を考えると切開によるフェイスリフトの方が良いと思われます。

勿論、糸の材料も多種多様ございますので、遠慮なくご相談いただければ適した材料で安全性の高いものをご紹介したいと思っています。

フェイスリフトでは、違和感がなくなるまでに、かなりの期間がかかってしまう失敗例もありますから、ぜひ技術的に良いクリニックをお勧めしたいですね。


カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

美容整形の名医相談