コンデンスリッチと幹細胞脂肪注入を比較 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

脂肪を使用して行うほう今日手術の中に、
”コンデンスリッチ豊胸(CRF法)”というのがございます。

コンデンスリッチは、ご自身が気になっている部分から脂肪を採取し、
専用の機器で、脂肪の中にある不純物を取り除きます。

健全な脂肪のみを、バストに移植する方法になります。

幹細胞移植と比較してみましょう。

幹細胞注入は、脂肪の注入量が少なくなってしまいます。
ですので、痩せ型の方が行う場合には、適してないかと思います。

しかし、コンデンスリッチの場合には、
幹細胞脂肪注入よりも注入量が多いです。

痩せ型の方でもバストあっぷが望めるということなのです。

メリットが多い手術かと思いきやそうではありません。
デメリット・リスクもそれなりに出てきてしまいます。

コンデンスリッチは幹細胞脂肪注入に比べて、
”しこり”や”石灰化”のリスクが少ないと報告されています。

”全くない”と言っていないのにもかかわらず、
”全くない”と思って行いトラブルが起きてしまう方が多いのです。

しこりが出来てしまうことで、健康診断などの妨げになってしまうこともございます。

また、注入技術でも変わってくるために、医師の技術が大切になります。
名医をご選択になさって、失敗しないようお気をつけ下さい。


よく考えて行わない方の場合、
半永久的と言われ尾kなってしまう方がいらっしゃいます。

しかし、半永久的=非吸収性なので危険性が高いのです。

名医をご選択になさって、そのようなことが起きないようお気をつけ下さい。
注入して取り出すときには、プチ整形ではなくなってしまいます。

コンデンスリッチ豊胸の美容整形失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。


お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)