豊胸バッグが破裂しないと思ってるあなた、危険です。 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは


豊胸バッグが破裂してしまう。と言った事例があるのはご存知でしょうか。

豊胸手術に興味がない方でも1度耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。

都市伝説のように言われていますが、本当はどうなのでしょうか?

また体内には影響がないのでしょうか?

豊胸バッグが破裂してしまうというのは、本当のことです。
つまりそのような事例があるということです。

豊胸バッグが破裂してしまう原因は、

・急激に与える大きな衝撃
・気圧の変化

この2つが考えられると思われます。

昔の豊胸バッグは生理食塩水が入っている豊胸バッグを使用していました。

しかし今ではそのような豊胸バッグを使用するクリニックは極端に少ないです。

現在では、コヒーシブシリコンという豊胸バッグを使用しているクリニックが増えてきています。

この豊胸バッグは、破裂・破損しにくいと言われています。

いわゆる、破裂すると見込まれてつくられた、豊胸バッグなのです。

日本性はないために、海外からのを使用しています。

送られて来る際に、製造過程で、コヒーシブシリコンに気泡がはいっているとします。

そのような状態の豊胸バッグは送られて来る際に気圧によって破損します。

破損したということは、その状態のものが日本で作られ、日本で使用していたとしたら、体内で破裂する危険性もあるということです。

劣化しますと、破損してしまう確率が高くなってしまいます。
適度な定期検診をお勧めします。

破裂するというのは単なる噂に過ぎないのです。

知識もあり技術もある最高の名医をご選択になさってください。

鼻中隔延長の美容整形失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。


お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※
hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご
連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)