鼻中隔延長術での鼻尖の失敗 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

鼻中隔延長術の失敗例は多くなってきています。
それは鼻中隔延長術を行う症例が増えてきていることもございます。

ですが、それほど理解をして居ないで行っている医師も増えてきているという事です。

失敗例の中には、鼻尖部分のみが大きくなってしまった方がいらっしゃいます。
なぜ、鼻尖部分が大きくなってしまうのでしょうか?

鼻尖部分が大きくなってしまった原因としては、大きさに合った軟骨を使用していない事です。

合っていない軟骨を使用することで、鼻尖部分が綺麗な状態になりません。
また、余分な組織を除去していない事も考えられます。

他には、お鼻が曲がってしまって仕上がってしまったりとございます。
お鼻が曲がってしまいますと、再度切開をして修正することになります。

修正すればいいや。という方もいらっしゃいますが、そう簡単なことではございません。
どんどん不自然なお顔になって行ってしまいます。

人間離れしてしまうようなお顔になってからでは遅いです。
医師選びを行い名医をご選択になされば、少しでもリスクを回避できます。

医師選びが大切ですので、失敗したくなければ名医をご選択になさってください。

鼻中隔延長術の整形
失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)