再生医療の為に、ご自身の脂肪組織を使用します。
ですので、アレルギー反応などが出ることが少ないようです。
シリコンバッグと違ってカプセル拘縮といった異物反応がおこることはございません。
脂肪の定着率にも依りますが、ヒアルロン酸注入などとは違って、小さくなることはございません。
しこりになってしまう事はないですが、稀に出来てしまう事もございます。
乳がん検診を行う際に、マンモグラフィー検査も可能です。
セリューションのデメリットをご紹介いたします。
セリューション豊胸術は、費用が高い・手術を行う医師が少ない・症例数が少ないです。
幹細胞を抽出する際の医療器材がとても高額なものになります。
自然に高い値段設定にしなければいけない状態になってしまいます。
他の手術はリスクが高い為に、アフターケアに費用がかかってしまうリスクがございます。
セリューションの場合は、トラブルが少ない為にかかってくる費用が最低限で収まります。
セリューションを行っている医師は少なく、その中でも名医はごく一部です。
その名医を探すのはとても難しいものになりますが、探し出すことが大切です。
安易に医師選びを行ってはメリットが多いセリューションでも失敗してしまいます。
医師選びはしっかりと行ってください。
セリューション豊胸術を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号 090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)
