鼻尖形成の術前と術後を比較する際には、正面・軸位で見ることが多いです。
ですが、それだけが十分とは言えません。
軸位は術前と術後では変化がわかりやすく、鼻孔縁は八の字が強調されます。
鼻尖はつまんだかのように細くなります。
また、横顔を見てみますと、術後よりひどくなってしまう事がございます。
その原因は、鼻尖が上向きになってしまったり、TDPが丸くなってしまう事にあります。
手術をする際は、正面・軸位でけで考えてはいけないという事です。
横顔の術後の仕上がりもしっかりと想定した上で、デザインを決めることが大切という事です。
どの術式にでも言えることですが、どの角度から見ても同じという事はありません。
ですので、違う角度から見ても違和感を与えない仕上がりが重要です。
すべては医師の技術次第ですが、患者様が医師選びを間違えてしまういますと患者様の責任です。
ですので、失敗を回避する為にも、名医をご選択になさって成功することが大切になります。
鼻尖形成を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号 090-8435-3332
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)