ベイザーリポ ダウンタイム | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ベイザー (VASER)は、組織を断裂させずに脂肪を乳化するので、皮下の繊維組織の構造を保ったまま脂肪が除去できます。

皮膚直下の浅い部分の脂肪層や、固くなり繊維質化した脂肪(背中の脂肪)まで吸引できます。

超音波の波動を皮下脂肪層に照射すると、血管や神経を避けて脂肪のみを選択的に溶解することが出来ます。

ベイザー・ハイデフ治療やレーザースタイリングなどのように様々な手術が出てきていますが、適切なドクターを選択し、適切な治療を受けましょう。


失敗しないために気をつけて欲しいのですが、ダウンタイムが3日という言葉はあまり信じない方が良いです。

正直、ご相談窓口に来られる方の声を聞きますと、ベイザーが3日のダウンタイムというのは結構出まかせだったりします。

まあ、10日は様子を見てくださいというのが現状ではあります。

ベイザーリポを失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332
   mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口までお気軽にどうぞ。(8~26時まで)