エラ削り 鼻中隔延長 鼻尖縮小 鼻翼縮小 I型プロテーゼ 失敗の口コミ・体験談 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

エラ削り 鼻中隔延長 鼻尖縮小 鼻翼縮小 I型プロテーゼの失敗事例をご紹介します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。
女性


整形手術の相談です。

去年鼻とエラ削りの手術をしたんですが、
鼻は鼻尖縮小と鼻翼縮小を希望したのですがゴアテックスとプロテーゼと鼻中核延長をかなり押されエラは延長でちょっと長めに切るからと莫大な金額を払い手術を受けました。

ですが、鼻は魔女の様になってしまい中心は曲がり、
エラは左右切った位置も量も違く片方がかなり残り左右バラバラでそれを言ったらキレれられたり元からなんじゃないとか笑われ失敗を認めて貰えず、また莫大な金額を払い再手術をうけました。

ですが今度は鼻が高くなり過ぎて皮膚がパンパンになり、
とんがりエラは残っていた場所を削りすぎて陥没してしまってるのと残ってる所があり顔がかなり歪んでしまい、
口半分に麻痺が残ってしまいました。

治したいんですが、失敗だけはしたくないので本当に技術のある病院を教えて欲しいです。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

失敗の口コミ・体験談としてご紹介いたしました。

大がかりな美容整形をされたようですね。
大変、ご気苦労があったと思います。ご心痛お察しします。

修正手術における名医を選択することで、少しでも良い結果になればと思います。

エラ削り 鼻中隔延長 鼻尖縮小 鼻翼縮小 I型プロテーゼを失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332
   mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口までお気軽にどうぞ。(8~26時まで)