コンデンスリッチ豊胸を行った際に、レントゲンに移ってしまう事はあるのでしょうか? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

”コンデンスリッチ豊胸を行った際に、レントゲンに移ってしまう事はあるのでしょうか?”というご質問ですが、乳がん検診などの際、やはり脂肪が移ってしまう事は考えられます。

結論から申し上げますと、注入した脂肪はもともと内在する脂肪組織と同様に判別されますので移りません。
ただし、
定着せずにしこりになってしまった脂肪に関しては、検診の際にわかってしまいます。

なのでしこりをいかにできなくしていくかが、最も大切なことでしょう。
コンデンスリッチに限らず、幹細胞を使用した脂肪注入による豊胸術は盛んに行われていますが、幹細胞を使用しているから安心という事はありません。

医師の注入技術やアフターケアにこだわらなければなりません。


脂肪注入 豊胸 しこり ≪≪ 関連記事をご覧ください☆

幹細胞豊胸 失敗 ≪≪ 関連記事をご覧ください☆

脂肪注入による豊胸を失敗しないために適切なクリニックを選びましょう。クリニック選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号
090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当山口 遠慮なくご連絡ください(8時~26時まで)