有名人では、板野友美さんなんかは非常に魅力的な涙袋をお持ちで、
美容整形でも「板野さんのような目元にしたい!」って方は多いです。
この涙袋を作るためには、ヒアルロン酸による涙袋形成術が適応となります。
この手術をする事で、涙袋に厚みを持たせ、柔らかい優しい目になると言う効果があります。
治療の原理としては、ヒアルロン酸を眼輪筋という筋肉に注入をしまして筋肉に厚みを出します。
ここで、治療の失敗を防ぐためには、いくつかのPOINTがあります。
・適切な量のヒアルロン酸を入れる
通常1回の注入の量は0.2~0.3㏄以上に入れてしまうと、前方向に厚みを出すだけではなく、下方向にも厚みが出てしまう為、1回の 注入量はしっかりと守らないと想像したものとは別のものになってしまいます。
・注入を正確に
注入技術の失敗例としては、薄い皮膚の部分の筋肉に注射針を刺して注入をするため、微妙な力加減で凸凹になってしまったりしてしまいます。
こんな辺りは最低限に抑えて欲しいPOINTです。
ヒアルロン酸をプチ整形だからといって、医師選びやクリニック選びを料金やHPだけで選択してしまうと失敗となります。
涙袋形成の名医を選択して失敗を防いでください。
涙袋形成を失敗しないために適切なクリニックを選びましょう。クリニック選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号 090-8435-3332
mail@ba-consulting.org
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
ご相談窓口が大変混雑しておりますので、急ぎの場合はお電話ください。