ヒアルロン酸による豊胸の失敗 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

豊胸にはプチ整形のものにヒアルロン酸による手術が行われてきました。



ヒアルロン酸による手術は比較的ダウンタイムが少なく、簡単に手術ができるといった風に書いてありますが、実際のところ感染の可能性もあるので、クリニック選びは慎重を期した方が良いとは感じます。



ヒアルロン酸をバストへ注入する際に、バイ菌が入ってしまえば炎症と痛みが出てきます。



このヒアルロン酸による豊胸はメジャーなプチ整形の豊胸として有名になりましたが、最近では、PPPジェルによる豊胸も出てきています。



この方法でも、もちろんバイ菌が入ってしまえば感染のリスクはありますのでクリニック設備が清潔かどうか最低限の注意は必要です。



この感染による修正は非常に厄介で、しこりやカプセル拘縮が起きてしまった際には、その組織自体を取り除かなければならない事もありますので、切開を伴います。



切開を伴うという事は、傷跡が残ってしまうという事です。


衛星条件には特に注意してください。




ヒアルロン酸による豊胸を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332
       mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ ※役に立ったという方は是非クリックしてください!

ブログをたくさんの方に見てもらえます!

1日1回の応援クリニックで、とても励みになります!