エラ削りのアフターケアの流れ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

エラ削りは骨削り系の輪郭形成では一番症例が多い治療です。

アフターケアはどのようになっているのか気になるところですが・・

流れとしてはこんな感じです。


アメーバ手術アメーバ

当日入院

翌日
―退院(正午までには退院できます)メイク可


4日目
―流動食から軟菜食に変更・歯磨きは上顎のみ許可)


7日目
―通常食・歯磨き許可 腫れは7割方引きます。



大まかな流れとしてはこんな感じになります。

腫れを引かせるための方法として、クリニックによりアフターケアも違ってきます。

出血をとめる効果的な方法として圧迫の方法が報告されております。

どのように圧迫をしたら良いのかに関しては各種意見がありますが、

ガーゼは片側2~3枚をつなげて使用し、下顎の断端や裏側をしっかり圧迫するようにする。フェイスバンテージで軽く圧迫する程度にする。

と回復が早いです。CHECKしてみてください。

学会での研究・発表でもアフターケアについても研究が進んでいます。

大がかりで怖いイメージのエラ削りですが・・

少しずつ患者さんのご負担も少ない治療になってきました。

エラ削りで失敗しないために適切なドクターを選びましょう。ドクター選びについてはお気軽にご相談ください☆

この記事について口コミする

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります☆全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ☆

mail@ba-consulting.org  


090-8435-3332(カウンセラー担当 山口)まで遠慮なくご連絡ください(8時~26時までokです!)

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ ※面白かった・役に立ったという方は是非クリックしてください!!

 ブログを見てくれる方が増えるんですww
1日1回の応援クリニックで、とても励みになります☆★