埋没法によるしこりのトラブル | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

埋没法をする事によりしこりができてしまう可能性があります。

しこりの原因としては、糸によるものか、異物反応で出てしまう可能性があります。

糸によるものは、
埋没法における「ぼこっ」の事です。
こちらは自然に翼成っていくケースがほとんどです。

異物反応によるものは、ほっておくと結膜肉芽腫といって、瞼の裏にしこりが飛び出してくる可能性もありますので、改善が見られない場合は、お早めにクリニックへ行かれるのがよろしいと思います。

このように美容外科の治療では、アフターケア非常に大切なのがお分かりいただけましたでしょうか?プチ整形でもこういったリスクはあるものです。

アフターケアをしっかりとしてくれるクリニックなのか?
そこもクリニック選びの一つの大切な要素だと思って下さい。


埋没法の名医選びはこちらからご相談ください☆

ご紹介させていただくクリニックの施術が割引きとなります☆

全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ☆

 mail@ba-consulting.org

090ー8435ー3332 (カウンセラー担当 山口)まで遠慮なくご連絡ください(24時間対応)

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ ※面白かった・役に立ったという方は是非クリックしてください!!

 ブログを見てくれる方が増えるんですww
1日1回の応援クリニックで、とても励みになります☆★