【ジュリア・ロバーツ、美容外科手術も辞さない!?】 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

初来日が決まったジュリア・ロバーツは、必要に迫られれば美容外科手術で顔にメスを入れることも辞さないらしい。

「必要なときが来るかも」/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ランコムの化粧品モデルを務めるジュリアは現在42歳。3児の母でありながら美しさは健在で、今のところはどこもいじる必要がなさそうだが、「今まであまり同じブランドの化粧品を永く愛用したことがないんだけれど、今はランコムのアイクリームも顔の保湿クリームも、マスカラも日焼け止めもお気に入りで使い続けているの」と、若さの秘訣を披露しつつ、ちゃっかりブランドをPR。

そのうえで美容外科手術について問われると、「美容外科がダメなんて言わないわ。それで幸せになれる人がいるのだからね。心身ともに今の状態をできるだけ維持できればやる必要はないと思うし、願わくばお世話にはなりたくないけれど、必要な時が来るかもしれない」とOK!誌に語っていることから、不自然に肌にハリがあったり若いままだったりした場合は、メスを入れた可能性が高いと考えていいだろう。【NY在住/JUNKO】
≪参照 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1291685&media_id=98  ≫


☆★~BA consulting

「失敗しないための美容整形・美容皮膚科」をモットーに、

全国の信頼できるクリニック・ドクターを
BA consulting限定でご優待紹介

しております。


☆★~ご優待割引紹介+アフターケアについては

mail@ba-consulting.org  まで遠慮なくご連絡ください(24時間対応)


☆★~以下のようなお悩み・失敗もお気軽にご相談くださいひらめき電球

 ・初めての美容整形で、どこのクリニックへ行けばよいのかわからない。

 ・ドクターの技術不足により、修正手術を繰り返している。

 ・安い大手クリニックで雑な施術をされた。     …etc 

☆★~今月のキャンペーン情報をメールマガジンにてご紹介しております

⇒ 失敗しないための美容整形・美容皮膚科情報  空メール登録は こちら

 

にほんブログ村 美容ブログ 































































































































































































































































































































































































































































































































整形・プチ整形へ
美容ブログラ ンキングに参加してます。
クリックして下さると嬉しいです。