騙された? ソフト効果ないよ~⁉ | ばぁば は今日もよっこらしょ

ばぁば は今日もよっこらしょ

主人が5年も入退院の末、ついに逝ってしまった。親、兄弟などの家族の中では一番の長生き。だから立派だったのかもしれない。
「一人」になったけど「独り」にならずに過ごしていきたいなぁ。

何か騙された感じビックリマーク 宣伝シャットアウト高%、しかも3年は効く・・・と言われてソフトをいれたのに、3日目くらいからポツポツ宣伝画面が出てきて、以前と同じ量の日が増えてきた。操作する右上までずら~と出るから困る。苦情を言いに行きたいくらい。

けど、このソフト大勢入れていると言っていた。その人達から苦情がないから、私にも勧めたのだと思う。という事は、私のパソコンの何かが悪い、悪さをする何かか原因かもしれない。そこを診断してもらう方が先か・・・?機械音痴ってこういう時困るなぁ・・。

そろそろ買い替えはいかがですかはてなマーク・・・と、以前何かのとき勧められたことが有る。ガタガタ何か言うと、またそう勧められそうだ。スマホも買い替えを勧められている

スマホもパソコンも、100歳まで本当に生きられたら、「活用した」となるけれど・・。明日どうなるか分からないのが現実の年になった今、操作方法が変わって、慣れないで、聞くこともままならなくて、使わないで「サヨナラ」となるかもしれない・・・と、思ってしまう。そうなると、もったいない・・・ケチクサイけれど・・・。

こんなケチ人間に、宣伝たくさん見せても、中身は見てないよぉ~~!!

[またまた年寄りの愚痴、困ったもんだびっくりマーク