何騒いでるの? 2階まで聞こえた応援! | ばぁば は今日もよっこらしょ

ばぁば は今日もよっこらしょ

主人が5年も入退院の末、ついに逝ってしまった。親、兄弟などの家族の中では一番の長生き。だから立派だったのかもしれない。
「一人」になったけど「独り」にならずに過ごしていきたいなぁ。

世界卓球、今日も男子熱戦の連続。見応え抜群ビックリマーク テレビ観戦なのに、つい、声を出したり、拍手をしたり・・・2階に住んでいる孫が、「一体何やってるの?」と、メールを送ってきた。「なんか、叫んでるみたいだし、騒いでるみたいだし・・・大丈夫?」と。うるさいほどではないが、1時間以上続いて、気になってきたという。

イイじゃないの、うるさいほどでないんなら・・・こんなばあさんが、家の中で、元気貰って若返ることが出来る事は、そうそうないんだから・・・!?

夜の放送の、女子は今まで見たことが無いくらいあっさり勝って、日本のレベルの高さを再認識した。

男女とも、オリンピック出場まであと一歩!! オリンピックを懸けた世界大会って、過酷だけれど面白いびっくりマーク