漸く来月の限定決まりました | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、実はまだ来月の限定らーめんが


決まってませんでしたが


先日、麺の樹ぼだいさんのネットの記事を見て


にぼとんと言う商品を見て、(・ω・)/



ばーばらのブログ


作り方真似した形じゃないけど?


参考にしてやってみましたσ(^_^;)


煮干しじゃないけどね


ようやく味にゴーヾ(。`Д´。)ノ


が出ました・・・にぼとん、食べて無いけど(^_^;)


題して・・・・えびとん?・・・(笑)


写真はお店に忘れてきたので


明日公開します。


三種のトマトつけめんは明日までですよ


さらに、明日のお昼はランチサービスで


シーフード雑炊が付いてるのでお昼の方がお得ですよ


ひょっとしたら雑炊がお昼で無くなっちゃうかもしれ無いので


ご注意を(*^ー^)ノ