今日も絶好調でした(笑) | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは?おはようございます?


今日の晩御飯です



ばーばらのブログ

結構食べます、トマトつけ麺にチャーシュー丼、


もちろんリゾットも食べてます(笑)


さて


惜しくもただ今帰りました


今日は、MJに携わった人たちと打ち上げしてたので


店が終ったら集まって、呑んでました


今日は珍しく、私も呑みました、しかも二杯


おかげで


絶好調中畑清です
ばーばらのブログ


状態になって、腹筋が痛いぐらい笑いました


2時になり、1本締めで〆解散しましたが


イマダイさんがビリヤードやろうと誘って来たので


二人で1時間ビリヤードやってました、圧勝でした(笑)


その後は夜景を見て人生を語ろうと誘ったんですが


まじめな話はつまらんから帰ろう


とあっけなく断られました


未だに夜に人と居ると夜景に行きたくなる私は


青春野郎なんですかね(笑)


明日仕事でもお構いなしに


付き合う自分はまだまだ若いですね。


今日のお昼休みは珍しく


息子と児童館で遊んでました


楽しそうで嬉しかったです



ばーばらのブログ