朝から電気の検針が来た。
毎日エアコン掛けてるから、目ん玉飛び出す位
だったら、と思ってたら少ないのにビックリ。
毎日エアコン掛けて昼からはゆっくり過ごし快適な生活出来て。
いつもアクアの冷たい水が部屋の中で入れられて。今の時代の年寄りは本当に幸せだよなぁと思う。
私なんか電話で知人達が知らせてくれる
楽しい話面白い話
町内ニュース
友達の近況
おめでたい報告
知らない事無い位。
本当に今の時代結構良い感じですね。

それから話変わりますが〜

車の運転やめよーと思ってます。
センターの社長に電話したら持って帰ってくれる。
長い事お世話になりました。
40年位車のお陰で仕事出来、
楽しい事もあって、
事故も無く。
物壊して弁償した事もあるけど〜
保険何てお世話になった事も無く〜
今迄乗ってた車何時もキズだらけだったよー
私の車だから誰も文句を言う人居ないし。
ウチの息子は
検査切れる迄乗ってたら良いのにって言ってくれるけど〜
何か年寄りらしい乗物感えてます。