なんとない一日

テーマ:
昨日は台風の後で
テレビで見てたけど、
どこかしこ被害があって大変、
大雨が降っても、
大風が吹いても、
この近辺は被害が無くて、
有難い事で何時も良い所に
住んでるなぁと思ってるです。
不便な事もいっぱい有るけど、
昨日は敬老の日だって
姫路市から赤飯頂きました。
阪神が負けて広島が優勝。3対2
あーあ又来年と〜〜
AD

打ちあげ

テーマ:
的形潮干狩り、海水浴場
昨日打ち上げ〜
台風が来てると言う事で、
バーべキューをやめて
5番の休憩所の中で盛り上がりました。
理事長の挨拶から始まり、
カラオケ🎤あり
ワイワイ、ガヤガヤ
ちょっとした騒ぎもありますしね。
シーズン中結婚👰🤵した子が居たので
そのお祝い🥂もあり盛り上がり〜
今年の〆でした。
{02A7D1F2-37C6-4862-B309-877D153D772E}

{69C2B93C-A888-448F-A631-7030F144F2AE}

AD

同窓会

テーマ:
新しいポストに初めて入った手紙📩
同窓会のお知らせ。
高校の同窓会と小学校の同窓会は
何時も参加の私。
もう無いやろな〜と思ってたから
わぁ元気な幹事、
こいつ同級生で一人だけ東大行った子⁉️
今何してる?
違う
今どうなってる?
返信急ぐやけどなあ〜
きっと由美さん行くん⁉️
電話して来る仲間が居ると思う。
仲間と相談やなぁ〜
皆んなヨボヨボになってたらどうすれば?
本当に最後だからね。傘寿だって、
私まだ78歳やのにね〜
ふと思い出した昔
近所に住んでいる小西先生と言う方
同窓生だったので90歳位だったよ、
私の運転で明石迄ご一緒した、
凄く喜んでくれた、あの先生昔女学校だった時行かれた一回生とか言ってた。
皆んな輝いてるかなぁ〜
行ってみようかなぁ〜
{D3C0697A-12BA-40B1-A459-EE56D338E06B}

AD