今日からワタミの弁当おかずだけで宅配サービス受けてるんです。
、お昼を食べれる時間に配達に来てくれるので、
足らない栄養は夜の食事の時バランス取れれば
と思うので、
自分なりに頑張っています。
昼まで家の中で用事済ませ昼からゆっくりだけど
。今の自分の身体にはこれが一番だと思うので。
裏に蜂🐝の巣があるので〜
ジェット買って用事してるけど
息子が中々退治してくれない。
自分でやって又何かあると、ボロンチヨンに
言われたらゴウ沸さなんしネ〜
何か楽しい事が出来たら良いけど、
出来ないし、聞かないし、早く涼しくなって貰わんとネ〜
涼しくなったら外に出て体力付けらなあかん。
まだまだ長生せんと楽しいしたい事一杯有るんですよね〜私には!