#最近撮った写真は故郷の写真ふぅ〜してきたよと弟とお蕎麦と昔は気づかなかった話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真ー。


あたし今週木曜日からカラ。


パート3連休。


四国の実家帰ってオリましたよ。


明日、帰阪するんですけどー。


この2日間。


弟と色々用事済ませながらガラ。


あたし。


母が好きだった温泉に通ったりタリしましたよ。うふニコニコ


そんな写真などー。


あたしが四国で撮った写真、アップしまっす。


あなたさま。


あたしの写真に、少しだけお付き合いくださいませ。最大級のペコり花




拡大下差し


木曜日、高速バスの中から撮った写真。


愛媛マンダリンパイレーツさん。


リーグ年間総合優勝、おめでとうですー!お祝い



 2日間ふぅ〜してきましたよ。ふぅ〜ハート


いいお湯でっした〜目がハート



初日の靴箱のナンバーは、Tさん。



 今日は宮城くんにしてみまっした煽り


宮城くん、最終戦ガンバー!炎




弟と久しぶりに外食。うふふニコニコ


お疲れさま会。


お蕎麦にビール、めっちゃ美味しかった!目がハート

(ビールの写真撮るの忘れた)


今日の空。







 故郷の空って。


こんな綺麗だったんですねー。


昔のあたし、気づかなかったな。


。。とゆーことで。


写真は以上でっす指差し


最後までお付き合いくださり、ありがとうござまっした。最最大級のペコり花


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する