#心がけている〇〇対策身バレはイヤ〜んと奇跡のバックホームと宮城大弥投手逆転でタイトルをの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

心がけている〇〇対策

こんにちは。


あたし、心がけてオリますのはのは。


身バレしないよに。。とゆーことなんですけどー。


ちょっとゆいたいことあって。


出身高校バラしちゃいます苦笑


卒業生沢山オリますのでので。


OK牧場でっひょー指差し


以前、あたしブログで。


弟が秋の高校野球県大会、現地に観に行った話しましたけれど。


その時の過去ブログは、こちら下差し



 弟とあたしの母校の硬式野球部。

(同じ高校)


松山商業なんですけども。


秋の高校野球県大会、準々決勝、タイブレークでさよなら勝ち。(涙)


この試合、現地で久しぶりに観た弟。


ちなみに弟は、亡くなった父や母のこと、献身的にみてくれていましたよ。


わたくし、弟に頭、上がらないんですよ。


久しぶりにゆっくり野球観れたって。


元ソフトボール部の弟、めっちゃ喜んでいて。


その時の試合の記事が載った地元の新聞、保管していたみたい。


あたし、その新聞昨日見たんですけどー。



隣に山本由伸投手の記事も載ってる〜!わぁぉひらめき




延長10回の打席で、同点打を放った選手は。


チームにアクシデントあって、途中出場。


正捕手に代わって入った、控えの捕手。


地元の新聞記事によりまするとー。


その控えの石丸捕手の、お父さんは。


「奇跡のバックホーム」で知られる1996年夏の甲子園決勝で、捕手を務めた選手。。とのことびっくりマーク

Σ( ̄。 ̄ノ)ノヒョエー!!


息子さんは。


「父親への憧れがあった」のですねちゅー


兵庫から松山商業に進んでくれてありがとうです。

最大級のペコり花

(アンタ何様)


兎にも角にもー。


あたし。


久しぶりに「奇跡のバックホーム」の感動思い出し。


心があったかくなりましたよ。うふふニコニコ


松山商業硬式野球部。


愛媛県大会、準決勝も。


最後まで諦めず。


チャレンジャー精神でガンバ!炎


さて。バファローズの話です。


バファローズ、6日の敵地での楽天戦。


今季最終戦。


バファローズ先発、宮城大弥投手に。


奇跡の、逆転最優秀防御率タイトルを!!真顔


バファローズ、全員の力で。


エースに投手タイトルをー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する