#元気をもらえる曲は古田島成龍投手キレッキレのダンスナンバーと明日はぼっちで現地外野応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

元気をもらえる曲

こんばんは。


#元気をもらえる曲はー。


コチラでっす指差し




今日、公式Instagramにあがっていた動画。


古田島成龍投手が、ノリノリ、キレッキレのダンス披露笑


コチラの音楽とともに、わたくし。


古田島投手のダンスに、元気もらいましたよ。うふふニヒヒ


古田島投手、ダンスも優勝!お祝いお祝い100点


明日からバファローズ。


京セラに、ホークスさんお招きして2連戦。


バファローズ、昨日3位浮上も。


正直、パ・リーグ。


3位からカラ5位まで混戦!真顔


オールスター始まる頃にはには、借金も返済していたい。


バファローズ。


負けられない試合、続きますけどー。


古田島投手のダンスは。


そんな緊張感、ぶっ飛ばしてくれる雰囲気アリましたね。むふニヒヒ


いいぞー!古田島成龍びっくりマーク拍手拍手


チームにもニモ、元気を注入。よろしゅうにニヒヒ


明日の試合はー。


ホークスさん先発、有原航平投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。


バファローズ打線、苦手有原航平投手の攻略。


よろしくお願い申し上げです。ペコペコりデレデレ


ラオウ会長、チームを引っ張ってー!お願いお願い


届くことのない願い、失礼ぶっこきまっした煽り


わたくし、明日は外野下段で現地応援。うふふニヒヒ


1人でもガチ外野応援、がんばっちゃうぞとウインク


まさに、この過去ブログの状況だー!下差し



明日は試合前。


わたくし、古田島投手のダンス見て。


気合い入れて行くのだ。おー!グーキラキラ

(空回り注意報)


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する