恥ずかしいと思うことやめたよと熱血古田島成龍投手古田島優勝やめないでねと今日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

やめてよかったと思うことは。

恥ずかしいと思うこと。。でっすね。ひらめき

あたし、昔は。

1人で野球場に行くの、めっちゃ恥ずかしかったんですよ。

1人野球応援なんて。

寂しい人だと思われるんじゃないか。。みたいな。

他人さまからの目、意識しすぎてオリましたよ。ちょっと不満

でもでも。

ある時からあたし。

恥ずかしいと思うの、やめましたよ。指差し

他人さまからどう思われようと。

それが、他人さまの迷惑にならない限り。

自分の好きなこと。

堂々とやっちゃおー!!

。。みたいな。うふふ。ニコニコ

ある意味、開き直ってからは。

気持ち楽になりましたよ。よしびっくりマーク

今日は、あたし現地応援。

久しぶりに、息子と一緒ですけども。

1人でも、誰と一緒でもでも。

これからも自分の気持ちに正直に。

生きていこうと思ってオリまっする〜。ちゅー

さて。バファローズの話です。

昨日の勝利投手、熱血ルーキードラ6古田島成龍投手。

記事読みますればレバ。

昨日は、本田仁海投手が勝ち投手だと思っていたのですねぇ。

やっぱ面白い選手さまだなー。うふふ。

古田島成龍投手。

初登板からカラ、15試合連続無失点!

球団記録を更新中とのこと。拍手拍手

パ・リーグ新人でも、歴代3番目なのですね。アッパレ!

ランナー散らかしながらもらも。
(中嶋聡風表現)

なんとか窮地をしのぎ。

デカい声でベンチに戻り。

時にはド派手なガッツポーズを繰り出し。

優勝したかのような喜びよう。笑

#古田島優勝。笑笑。

中嶋聡監督も。

その様子、「ウザい⇨心地よい」

。。にかわってきたみたいでっすねー。ウシシ。ニヒヒ

わたくしは、最初からカラ心地よい派でするよ。むふ。デレデレ

今日もわたくし、現地外野で。

古田島優勝のシーン見るの、楽しみにしてオリまっすよ!

古田島成龍投手。

くれぐれも、恥ずかしいだなんて思わず。

いつも通り、ご自身の感情、素直に表現してくださいませねー!笑

奥さまと、生まれたばかりのお子さんのためにもニモ、ガンバ!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。