娘はある種の天才だと思うと吉田輝星投手オフに磨いたシュートでさらに輝けと山下舜平大投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

天才だと思う人は。

うちの娘。。でっすねー指差し

。。と、ゆいますのも野茂。

うちの娘も、バファローズの大ファン。

わたくし以上に、現地応援行ってオリますけれどー。

現地で、ラオウさんがホームランかっ飛ばした時。

必ず、席を立っていて、ホームラン見れないんですよね。

わたくしと現地応援一緒に行った、この日も。↓

ラオウさん今季1号かっ飛ばした時。

席を外していましたよ。

はっきりゆーと、喫煙所に行っていたんですよ煽り

わたくし、ぼっちで昇天ポーズしましたさかいに真顔

他にもニモ。

過去には日本シリーズや、CSでも。

ちょうど娘、喫煙所に行ってる時に、ラオウさんホームラン!

昨日の試合は、娘、現地ではなかったんですけどー。

仕事関係で、出かけている時に。

ラオウさん、勝ち越しツーラン飛び出した始末。苦笑。

こんなに、ラオウさんのホームランに縁がない娘。

ある意味、持っているのでは!?

わたくし、娘はその種の天才なのでは。。って。

最近、思うよになりましたよ。たははデレデレ
(その種とは?)

。。と、ゆーことで。

わたくし、天才だと思う人に。

毎日会ってオリます。うふふニヒヒ

さて。バファローズの話です。

昨日の試合。

吉田輝星投手。23歳。

同点で迎えた9回裏、2死1、3塁の場面で登板。

3番荻野貴司選手を、1球でサードゴロにびっくりマーク

ナイス火消し!拍手拍手

記事読みますればレバ。

その1球は、オフに磨いたシュート。。だったのですねぇ。むふニヒヒ

横を広く使うとゆーのはのは、今までになかったスタイルとのこと真顔

今日みたいな場面で使えるよに、磨いてきたシュート!

その球で、昨日は。

日ハム時代の22年8月31日、敵地での西武戦での勝利以来。

約2年振りの勝利ゲットん。(涙)

他にもオフに、糖質制限で体脂肪5%低下させてキャンプに臨んでいたのでっすねー。

移籍して、覚悟を持って臨んだキャンプ。
(推測)

吉田輝星投手。

努力の人。。なのですねぇ。

わたくし勝手に、甲子園のスターさんに。

天才のイメージ持ってオリましたよ真顔

今季、2軍落ちした時にはには。

舞洲で練習して、真っ直ぐが上がってきた。。とのこと拍手拍手

腐らず前向きに努力した結果ですよねー!グッ

吉田輝星投手が、キラキラ輝いてキターーっ!!
(涙)

この1勝ちに満足せず。

更なる高みに向かって、努力を続けてくださいませ。最大級のペコり花

今日の試合はー。

ロッテさん先発、石川歩投手。

バファローズ先発は、山下舜平大投手。







(写真は25日、試合前練習にて)


カード勝ち越しをかけて。


そーして、舜平大投手の今季初勝利をかけて。


バファローズ、おきばりやすー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。