カスティーヨ投手7回4失点またも勝ちつかずラオウさん1号ソロも空砲チームは2連敗の話。涙。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ3ー5ヤクルトで、バファローズ負けました。



 


わたくし昨日は娘と今季初現地応援!ニヒヒ


余談ですがー。


試合前、京セラ近くのイオンでわたくし、娘とミスドで腹ごしらえ。


イオン内の駄菓子屋さんで、買い物もして。


そのお会計が、どちらもエンジェルナンバーでしたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ




しかも、バファローズ公式Instagramで。


昨日、ラオウさんがチームメイトにミスドを差し入れしたとのこと。


わたくしそのこと、球場に着いてからカラ知ったんですけどー。


もしかしたらタラ、わたくしラオウさんと同じお店でドーナツ買ったカモしれず。


テンション上がりましたよ。むふ。ウインク


調子ぶっこいて、わたくし。


今日、バファローズ試合勝つカモしれないと思っていたらタラ。


見事にまけほ。(涙)


しかもわたくし2日連続、現地まけほー!ガクッ。チーン


。。ですが。


奥川恭伸投手。


昨日は今季初勝利、おめでとうございます!お祝い


3年振りの白星とのことで、ヒーローインタビューで涙。(涙)


わたくし、その涙見て感動!


バファローズが負けた悔しさ、少しやわらぎましたよ。マジで。ちゅー飛び出すハート




本当に、おめでとうございまっした。


周りのバファローズファンも、もちろん娘もわたくしも、奥川投手に拍手!拍手拍手


奥川投手。


爽やかな気持ちにさせてくださり、ありがとうござまっした。最大級のペコり。花


試合はー。



 


バファローズ先発、カスティーヨ投手。


昨日も長いイニング投げてくれて。(涙)


7回、124球、被安打6、奪三振4、与四球1、失点4、ナイピ!ニヤニヤ



 


 


初回、守備のミスが絡んで、4番村上宗隆選手にタイムリー。


3回表にはには、3番サンタナ選手のタイムリーツーベースなどで3失点も。


尻上がりに調子⤴️⤴️。


次回登板こそ勝ち、つきますように。お願い


一方バファローズ打線。


5回まで7安打も、打線繋がらず。


得点は4回裏の、ラオウさんの今季1号ソロホームランのみ。真顔


わたくし、その瞬間の写真撮れたんですよ。↓


嬉しかったなー。うふふ。


久しぶりにわたくし、現地で昇天ポーズしましたよ。グーキラキラ


ちなみに娘はこの時、席を外していましたよ。


娘は毎回、ラオウさんのホームラン、席を外していて見れない。。とのこと。ありゃま。汗うさぎ


話、試合に戻してっと。


ラオウさんに当たりが戻ってきて、何より。デレデレ


オリ1ー4ヤクルト


7回裏にはには。


先頭8番、西野真弘選手ヒット。


昨日は西野選手、4ー4、大活躍!拍手


その後、暴投や西野選手の好走塁もあり、1死3塁で。


代打、森友哉選手、ライトへタイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ




オリ2ー4ヤクルト


その後2死3塁となり。


3番、太田椋選手レフトへタイムリーツーベース!よしびっくりマーク


オリ3ー4ヤクルト


尚も2死2塁も、得点ならず。


ここで畳みかけて、一気に逆転といきたかったでっすね。


8回表のマウンドに、富山凌雅投手。


わたくし、投げっぷりが好きなんですよ。


今季はじめて、現地でピッチング見れましたよ。ニヤニヤ



 


死球→送りバント→四球で1死1、2塁。


打席に5番サンタナ選手を迎えたところで。


ピッチャー交代→井口和朋投手。


富山投手、悔しそうな表情で降板。


次回登板ガンバ!炎


井口和朋投手、このピンチ。


5番6番バッター、連続三振に!ナイス火消しありがとう!拍手



 


良き表情なり。ちゅー


すると直後の8回裏、バファローズの攻撃。


先頭、5番ベニちゃんヒット。


送りバント→ラオウさん内野安打→西野選手ヒットで1死満塁!!。。も。


9番、若月健矢捕手見逃し三振。


代打、頓宮裕真選手、空振り三振で無得点。


ここぞの一本出ず。(涙)


9回表、この回のマウンドに鈴木博志投手。


先頭7番、オスナ選手にソロ被弾。


オリ3ー5ヤクルト


バファローズ、2点差に突き放されると。


9回裏は、田口麗斗投手に3人で抑えられ。


ゲームセット!


バファローズ7連勝の後、2連敗。


交流戦の優勝はなくなりましたね。泣


しかーし、交流戦残り2試合。


このままズルズルゆかず、勝って終わってほしいとわたくし強く願ったところで。デレデレ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。