来場ポイントつけ忘れとラオウさんといいことあるぞーミスタードーナツと東晃平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

昨日のお題ですけどもー。

最近忘れものをして困ったこと。

忘れものとゆーか。

忘れたことなんですけども。

あたし昨日も、バファローズの応援京セラ現地で。

来場ポイントつけるの、忘れましたよ。(涙)

今季、来場ポイントのつけかた変わって。

席に座った時、簡単にスマホからつけられるよになったんですけどー。

あたし。

京セラ入るまでは、今日こそポイントつけるぞーって覚えているものの。

着席すると、スルッと忘れてまうんですよね。指差し

今年はそのせいでまだ、公式戦来場、3試合になってまっすよー。苦笑。↓


6試合分くらいつけ忘れてる。


変化になかなかついてゆけないお年頃。


年かなー。(涙)

オーロラビジョンに。

「(ファール)ボールが危ない」

。。とともに。

「来場ポイントつけ忘れにご注意ください」

。。って書いてくれないかしらん。苦苦笑。

兎にも角にもー。

自分がしっかりするっきゃないのだー!真顔

さて。バファローズの話です。

ラオウさん、昨日チームにミスド75個差し入れ。

「いいことしたら、いいことあると思って」

早速昨日、いいことありましたねぇ。

今季1号ホームラン!お祝いお祝いお祝い

わたくし、1つ前のブログにもニモ書きましたけどー。

わたくしも昨日、現地応援前。

京セラ近くのイオンのフードコートで。

娘とミスドでドーナツ食べたんでっすよ。指差し

いつもはわたくし、イオンのフードコートではでは。

おうどん食べるんですけども。

昨日は娘が、ドーナツ食べたいとのことで。

ドーナツ食べたんですよねー。うふふ。ニヒヒ

音符いいことあるぞーミスタードーナツ🍩





エンジェルナンバーまで出て、わたくしウキウキだったんですけどー。

わたくし的1番いいこと🟰バファローズの勝ちはなかったでっすよ。(涙)

ラオウさんのよに、いいことしていなかったせいカモでっすねー。苦笑。

よし!今日はわたくし、仕事でがんばっていいことしよう。そうしよう。真顔


 


今日の試合はー。

ヤクルトさん先発、サイズニード投手。

バファローズ先発は、東晃平投手。

先ほど、スタメン発表ありましたね。



今日は1番、昇格したばかりの茶野篤政選手。

来田涼斗選手は、抹消されたのでっすね。

今日のバファローズ高校は、来田選手の母校。

明石商業高等学校吹奏楽部でしたのにのにー。泣

来田選手、是日々勉強。

一軍で見つかった課題と向き合って。

また昇格してくださいまっせー!デレデレ

いつかとびっきりのいいことありますよーに。お願い

。。と、ゆーことで。

わたくし14時開始の試合。

自宅で出勤まで観るために。

そろそろ苦手な家事、やっつけまっひょ。そうしまひょ。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。