京セラドームなう。試合前練習参加して写真も少しアップしたよと曽谷龍平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、京セラドームなうでっすニヤニヤ



 



 



 

オリ姫デー、今日もわたくしオリ姫ユニ着て応援!よしびっくりマーク



今日、わたくし日刊スポーツのオリ姫デー特集と。


ベースボールマガジン購入。うふふニヒヒ


そーして、わたくし先ほど。


試合前練習、参加しましたよ!



 


今日のバファローズ先発、曽谷龍平投手ガンバ!炎



 



 



 


キャッチボール中のラオウさん。↑



 



 

森友哉選手。↑


もう少し写真撮りましたのでので。


後日アップしますね。


自己満写真、失礼ぶっこきます。ペコり花


スタメン発表ありましたね。


頓宮裕真選手、がんばってー!デレデレ


それでは、そろそろわたくし。


応援に集中しまひょ。そうしまひょー!ニヤニヤ


そして何より。


たなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全でありますように。。スタースター


ドロン。