寝室が好きと早めの行動を心がけよと今日は現地応援と宮城大弥投手27日先発予定と曽谷龍平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

我が家のお気に入りの場所。

前はキッチンでしたけどー。

今は、寝室でっすねひらめき

寝室で、ブログ書いたりタリ。

バファローズのユニフォームやポスターに囲まれている時間、サイコー。むふニコニコ

バファローズとゆえばエバ。

今日はあたし、仕事休みで。

バファローズの試合、現地応援なんですよね。よしびっくりマーク

その前に、今日は練習見学申し込みしましたのでので。

いつもより早めに出かけなきゃ。。でっすよ。

午前中、この寝室にいる時間あと少し。わぁぉ煽り

今日のあたし、Ameba占いおとめ座は。


「早めの行動を心がけるといいとき」

。。とのこと指差し

Ameba占い、まぁまぁ当たるんですよね。

今日は早め早めに行動しよう。はい。そうしようニヒヒ

さて。バファローズの話です。

宮城大弥投手。

頼れるエース!

27日のソフトバンク戦で復帰予定!!

「僕が投げる試合は全部勝ちたい」
(涙)

まさにエースのお言葉ニヤニヤ

宮城くんが帰ってきてくれるだけで。

わたくしオリ婆婆ァ、優希もらいまっすよ。よしびっくりマーク

27日はオリ姫デー最終日。

オリ姫投票2位のエースが投げて、オリ姫デー締めくくってもらいまひょちゅー

ちなみにわたくし、この日も仕事休みで現地なんですよねー。

宮城くんの復帰戦、現地で見れるなんて楽しみ!デレデレ

こんなご褒美あるなら奈良。

仕事も頑張れまっすよ!炎

。。でもその前に。

まずは今日の初戦真顔

バファローズ。

首位ソフトバンクさんとはとは、13.5ゲーム差!泣

これ以上離されないよに。

バファローズ、くらいついていきまっしょい!ニヤニヤ

ソフトバンクさん先発は、有原航平投手。

バファローズは、曽谷龍平投手。

曽谷投手らしいピッチング、出来ますよにーお願いお願い

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。