日にち間違いと午前中は貴重な時間だったと佐藤一磨投手と料理の鉄人と貴重なプロジェクトの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

時間の大切さを感じた瞬間。

今日もあたし、ソレ感じましたよ。指差し

その前に、ちょっとした説明をば。指差し指差し

今日、あたしが住んでるマンション。

消防設備の点検日。。だったんですよ。

各部屋の、押入れの中の消防設備まで点検されるアレですよ。知らんぷり

あたし実は、日にち思い違いしていて。

明日だとばかり、思っていたんですよね。指差し

今日はあたし1日オフでしたのでので。

部屋の掃除、今日中にすればいいかって思っていたらタラ。

昨夜、旦那ちゃんに指摘されましたよ。ひょえー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

旦那ちゃん、あたしがなかなか掃除しないのでので。

ちょっと焦ったみたい。苦笑。

あたしも、焦りまくりましたよ。不安

でもでも。

訪問時間、午後からだったもので。

ちょっと救われまっした〜!ほっ。

今日の午前中はあたしにとって、めっちゃ貴重な時間になりまして。

鬼の形相で掃除しましたので、ござまっした。ちゃんちゃん。真顔

さて。バファローズの話です。

昨日の佐藤一磨投手。

プロ初登板初先発初勝利!!お祝いお祝いお祝い

いやぁ〜、ホント、おめでたい!(涙)

記事、読みますればレバ。

お父さま、神奈川でお寿司屋さん経営。

お師匠さんは、あの「料理の鉄人」

道場六三郎さん。93歳。。とのこと。

道場氏のお年も93。

佐藤一磨投手の背番号ですねぇ。うふ。

道場氏。

今でもお元気であられますでひょか。ちゅー

わたくし、テレビの中の道場氏しかしか、存じ上げませんですけどもー。

道場氏の料理にかける情熱、マジリスペクト!真顔

昨日は、お父さまのお師匠さんもご自宅で応援されている中。

佐藤投手のご両親も、客席からカラ応援びっくりマーク

佐藤一磨投手、お母さまにソックリでしたね。うふふ。ニヒヒ

記事中の佐藤投手、横浜隼人高校在籍中のエピソード。

わたくし興味深かったでっすよー。

佐藤投手、最初は、プロになりたくなかったのですね。ウインク

でもでも。

才能溢れる190センチ左腕。

周りが放っておくはずもなし。真顔

監督もお父さま中心に。

「一磨をプロにするプロジェクト」始まったとのこと。びっくりマーク

そのプロジェクトからカラ。

育成入団5年目の佐藤一磨投手の、昨日のプロ初勝利までの時間。

わたくし、その時間を想像してー。

自然と手と手合わせ。お願いお願い

佐藤一磨投手が今後。

左腕の鉄人となる日を妄想したところで。ちゅー

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。