Hey!Yo!Over!ともうすぐオリ姫デーとプロ初登板佐藤一磨投手緊張はガチガチにしている話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日はロックの日なのですね。ひらめき

好きなロック曲は。

バファローズ、セデーニョ選手の応援歌でっす。うふ。ニコニコ

野球お好きでない方、バファローズの応援歌に興味ない方。

なんだかすみま千円。ペコり。花

軽い気持ちで、聞いていただければレバー。

あたし嬉しいでっす。うふふ。目がハート

これ、ロックですよね?

あたしの中ではめっちゃロックですよ。

音符Hey!  Yo!  Over!ニヤニヤ

昨日、セデーニョ選手、二軍で1号ホームランかっ飛ばしたみたいですっし。

一軍でこの素敵なロック曲、歌える日も、近いカモでっすね。

音符メガトンパワーでスタンドへ運べ〜







(マイInstagramより)


音符筋肉モリモリ 威圧感バリバリ〜


メガトンパワーで スタンドへ運べ〜


さて。バファローズの話です。


ロックとゆえばエバ。


もうすぐオリ姫デー。

 

 

今年のテーマは、バンド。


毎年、華やかになってくオリ姫デー。


賛否両論あるでひょが。


6月は、試合の中でもでも、ロックでイカしたバファローズでありますよに。お願い


今日の試合、ジャイアンツさん先発ピッチャーは菅野智之投手。


バファローズは、佐藤一磨投手。



支配下登録されたばかりの190センチ左腕。23歳。

神奈川県出身で。

幼少の頃からDeNAー巨人戦を、頻繁に観戦していたとのこと。

プロ初登板が、その巨人戦。

感慨深いもの、あるでひょねー!ちゅー

しかも、あの菅野智之投手との投げ合い。

緊張するのも野茂、やむなしですけどー。

今だけは。

「憧れるのをやめましょう」
(パクリ)

兎にも角にもー。

佐藤一磨投手。

思いっきり、腕振ってきてくださいませ。最大級のペコり。花

わたくし今日も、夕方からカラ、シフト入ってオリますけども。

出勤まで、試合観れます。やっほぃほーぃ!ニヤニヤ

わたくしも、今からカラ、緊張してくちびる、カラッカラですけども。苦笑。

ワクワクと緊張が、入り混ざる中。

それでは、そろそろわたくし。

試合観るために。

早めに支度いたしまひょ。うひょー!デレデレ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全でありますように。。スタースター

ドロン。