パリ五輪楽しみだと今日もリハビリ行ってきたよと緑黄色野菜と西川龍馬選手と東晃平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたし野球をはじめ、バドミントン等々。

スポーツ観戦、大好きでっすよ。ひらめき

スポーツ、ドラマありますよねー。目がハート

オリンピックの期間中などは。

色々な競技観まっするー。ニコニコ

オリンピックとゆえばエバ。

パリオリンピック、開催間近ですよねー。

あたし、毎日感動しちゃうんだろなー。目がハート

話、変わって。

今日もあたし、午前中。

整形外科に、ふくらはぎと膝のリハビリ行ってきましたよ。指差し

リハビリ内容、毎回違うんですけども。

今日もまた、違ったトレーニング。

足指丸めたりタリ、そらしたりした状態で。

足首の曲げ伸ばししたんですけどー。

あたし、理学療法士さんのお手本通りにはすぐ出来ず。

戸惑いましたよ。苦笑。

足の裏、攣りそうになりましたけども。煽り

なんか身体に効いてる気がするー。あると思います。真顔
(古くさいです)

突然ですが。

身体に良いこと繋がりで。

昨日、ある方からカラ家族の人数分もらったヨーグルト。↓


緑黄色野菜とフルーツヨーグルト。


めちゃ美味し。


身体喜びー!むふ。ニコニコ


話戻してっと。知らんぷり


ああ。早くあたし。

スポーツ出来る身体に、なりたいなー。ちょっと不満

プロ野球選手の身体つき、めっちゃ眩すぃ〜っ!ニヒヒ

さて。バファローズの話です。

「期待しかない。見ましょう、見ましょう」

昨日の試合、3安打の西川龍馬選手。

打撃、フォーム、考え方。。

中嶋聡監督曰く。

「きょう、全部変えたので。

それが良かった。

これを続けていけばという感じです。」

。。とのこと。

考え方変えたって、どうゆーことなのでっひょ。

兎にも角にもー。

中嶋聡監督が。

期待しかないとゆーてはることですっし。

わたくしも、期待しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ちゅー

バファローズ、今日の試合。

敵地で、ライオンズさんと3連戦の初戦。

先発ピッチャーは。

ライオンズさん、髙橋光成投手。

バファローズは、東晃平投手。

髙橋光成投手とはとは、今季初対戦。

バファローズ打線、今日も繋がりますよに。お願い

突然勢い止まることなきよう、祈りつつー。

わたくし、今日は夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。

帰宅後、結果楽しみにしてオリまっすねー。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。