森友哉選手4-2、2打点西川龍馬選手5-3、2打点本田仁海投手今季初勝利と山崎颯一郎投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


日本ハム3ー9オリで、バファローズ勝ちました。


昨日はバファローズ。


森友哉選手4ー2、2打点。


西川龍馬選手5ー3、2打点。


打ってほしい選手が打ってくれて、ファイターズさんに打ち勝って。デレデレ


本田仁海投手や、山崎颯一郎投手など。


戻ってきてほしい投手が、本来の実力発揮!ちゅー


投打噛み合いましたね。(涙)


バファローズ、1回表の攻撃、めっちゃいい流れでしたね。


1番、廣岡大志選手、粘って四球。


廣岡選手、昨日はバットでアピールした上、3塁の守備もバッチリ!グッ


2番、福田周平選手、送りバントからの〜。


3番からカラ7番まで、連続ヒット!やっほーぃ!ニヤニヤ




 


一挙3点。拍手拍手拍手


日本ハム0ー3オリ。


直後の1回裏は、北海道出身、髙島泰都投手が3人で抑えるとー。



 


2回表、バファローズの攻撃。


1死からカラ。


1番、廣岡大志選手のレフトへのツーベースを皮切りに。


またまた打線、繋がりましたね。


特に、わたくし森友哉選手、西川龍馬選手のタイムリーはグッときましたよ。


ここからバファローズ打線、上向きになりますよに。お願い


そーして。


5番、紅林弘太郎選手と、7番、太田椋選手が打撃好調なの、善きかなー。ちゅー


この回も、一挙3点!わぁぉ。デレデレ


日本ハム0ー6オリ。


しかーし、好調ハムさん。


バファローズ6点取ってもても、わたくし安心出来ませんでしたよ。汗うさぎ


5回表、若月健矢捕手のツーラン飛び出し。


 


 

日本ハム0ー8オリ。


やっとわたくし安心出来たところで。


5回裏、3番手、鈴木博志投手が元同僚、マルティネス選手にスリーラン被弾。煽り


日本ハム3ー8オリ。


わたくし、またまた不安になりましたよ。


6回裏のマウンドにもニモ、鈴木博志投手。


踏ん張って欲しかったですけどー。


ヒットと四球で、無死1、2塁となったところで。


ピッチャー交代→本田仁海投手。


鈴木博志投手、チャンス掴めませんでしたね。泣


次回登板まで、しっかり調整よろしくお願い申し上げです。ペコり。花


本田仁海投手。


9番、水野達稀選手に初球狙われヒット、無死満塁となるもー。


マウンドで落ち着いていて。


1番、加藤豪将選手、2番、松本剛選手を連続空振り三振に!ニヤニヤ


3番、郡司裕也選手をセカンドゴロに。


無死満塁のピンチ、無失点で切り抜けましたね。ナイピ!拍手拍手


 


配球もお見事!デレデレ


わたくし本田ー若月バッテリーに勇気もらいましたよ。よしびっくりマーク


7回裏は、井口和朋投手が17球、被安打1、与四球1、無失点で抑え。


8回裏は、山崎颯一郎投手がマウンドに。


 


8球でスリーアウト!


山崎颯一郎投手、おかえりなさい。(涙)


山崎颯一郎投手が、らしいピッチングでリズム作ると。


9回表、バファローズの攻撃は。


四球、ヒット、四球で1死満塁。久しぶりの得点チャンスで。


代打、西野真弘選手、センターへタイムリー!よしびっくりマークびっくりマーク


日本ハム3ー9オリ。


9回裏は、吉田輝星投手。



 

ロジンもくもくの中。


古巣相手に、成長みせつけられるか?


3番、郡司裕也選手、5番、田宮裕涼捕手にヒット許し1死1、2塁。


しかーし。


6番、万波中正選手をレフトフライ。


7番、野村佑希選手、サードライナー。


ゲームセット!


吉田輝星投手、26球使って無失点で抑えましたよ。ちゅー


吉田輝星投手、まだまだ成長途中も。


古巣のライバルさんたちと切磋琢磨しながらガラー。


階段上っていってほしいものです。ほんまソレ!真顔


勝利投手は、本田仁海投手。


今季初勝利おめでとうござまっす!お祝いお祝いお祝い


 


久しぶりのおりほー!したところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。ニヤニヤ


ドロン。