田嶋大樹投手7.1回117球失点3好投も報われず。8回打線繋がり同点も9回に突き放された話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ3ー5楽天で、バファローズ負けました。


わたくし昨日は、現地応援。ニヤニヤ


バファローズ先発、田嶋大樹投手の気持ちこもったナイスなピッチング観て。


心、打たれましたよ。(涙)


 


 


宮城大弥投手、山下舜平大投手不在。


チーム事情がアレの中、踏ん張ってくれて。


8回途中までまで、投げてくれてー。


勝ちつけてあげたかったでっすねー。(涙)


今の打線では、負けを消すのがのが精一杯。汗うさぎ


ほんと、負け消えて良かったでっした。ほっ。ちゅー


それにしてもても。


勝つってどんな味でしたっけ。苦笑。


やっぱ打線ですよねー。


。。ですが昨日は5回裏。


昨日昇格したばかりの太田椋選手が。


2死2塁からカラ、センターへタイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ



オリ1ー2楽天。


太田椋選手の意地、めっちゃカッチョ良かった。


パワーもらいましたよ。サンクス!ウインク


太田椋選手、このバッティングキープでどうぞよろしゅうに。お願い


8回表、島内宏明選手にタイムリー飛び出し、再び2点差になったところで。


バファローズピッチャー交代。


水戸黄門のテーマ曲流れる中。


田嶋大樹投手→ルーキー古田島成龍投手。


 


 


 


タジマ投手からの〜コタジマ投手。


ちょっとあたしのツボでしたよ。うふふ。ニヒヒ


古田島投手、昨日も無失点に抑えるとー。拍手


直後の8回裏、バファローズ打線、繋がりましたねー。(号泣)


先頭7番、太田椋選手、センターへヒット。拍手


8番、ゴンザレス選手、あわやホームランの打球飛び出し盛り上がるもー。三振。泣


その後、2死2塁となり。


1番、福田周平選手、レフトへタイムリー!ちゅーキューンキューンキューンキューン愛


 


福田周平選手らしい、嫌らしいヒットん。ウインク


2番、森友哉捕手の打席で、ピッチャー交代。


早川隆之投手→宋家豪投手。


好投手、早川投手をマウンドから引きずりおろすと。


森友哉捕手、センターへヒット!朗報。ニヤリ。ニヒヒ


森友哉捕手、昨日はマルチ。


打線でなんとかしようとしている気持ち、めっちゃ伝わってきましたよ。



 


 


 


3番、紅林弘太郎選手。


同点タイムリー!!!ぎゃー。(歓喜)


わたくしその瞬間の写真、撮れましたよ。↓


 


 


 



 


田口コーチの右手、優しい!ちゅー飛び出すハート


ベニちゃーん、ナイバッティング!ニヤニヤ


オリ3ー3楽天


このまま一気に逆転となればレバー、展開違っていたカモでっすが。。


兎にも角にもー。


ツーアウトからのー打線の繋がりナイス!


この同点劇観た後。


昨日はわたくし、久しぶりのおりほー出来ると正直思ったんですけどー。


勝つのつーのは、なかなか大変ですねぇ。泣


首脳陣、おそらくは延長戦も見据えながらの投手起用。


9回表のマウンドに、ルーキー髙島泰都投手。



 

後ろ姿にもニモ、王子感。ちゅー


首脳陣の期待度、めっちゃ髙っ!


9回髙島投手が無失点に抑えたならばラバ。


わたくし。


バファローズ、勢いにのると思いましたよ。真顔


しかーし、ルーキーさんにはこの場面少し重荷でしたねぇ。


2死からカラ、連打に四球。


1死満塁で、2番、村林一輝選手にタイムリー。


オリ3ー4楽天


尚も1死満塁で、浅村栄斗選手を迎えたところで。


ピッチャー交代→井口和朋投手。



 


3番、浅村栄斗選手、犠牲フライ。


オリ3ー5楽天


最少失点に抑えるとー。


9回裏、バファローズの攻撃。


まずは先頭バッター出塁して、一気に逆転を!!真顔


。。とわたくし心の中で願ってましたけどー。


則本昂大投手を打てず。


3人で攻撃終了。


ゲームセット!


バファローズまたまたカード初戦落とすも。


今日と明日は、本拠地のファンの後押しで。


なんとかカード勝ち越しして欲しいとわたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。