みきゃんじゃけんとダークみきゃんの存在はじめて知ったと今日は宮崎でエスピノーザ投手先発の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたしの地元のご当地キャラはー。

みきゃん。。じゃけーん。ひらめき



ここからは伊予弁、封印しましょーわい。指差し


この間あたし地元に帰った時。


県庁前で、パシャリ。ひらめき




その時は気がつかなかったんですけども。


写真、よーく見ればレバ。


みきゃんの他に。


こみきゃんと、ダークみきゃんなるキャラクターの存在が!あんぐり


正直、その時は、あたし。


みきゃん以外見えてなかったでっすよ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ


こみきゃんと、ダークみきゃん。


そんなキャラクター、知らなかったな。たは。あんぐり


あたし、特にダークみきゃんに惹かれましたよ。うふふ。ニコニコ


ダーク感が、グッときますわぁ〜。


あたしの中の、ダークくみ。が微笑んでる。くっくっく。キメてる


これからは。


ダークみきゃんの存在にもニモ、注目しよう。


はい。そうしよう!真顔



さて。バファローズの話です。


今日は、宮崎でホークスさんと試合。


ホークスさん先発、スチュワート・ジュニア投手。


バファローズ先発は、エスピノーザ投手。


先ほど、スタメン発表アリましたね。ニヒヒ



来田涼斗選手、9番ライト。拍手拍手


来田選手の成長、わたくしオリ婆婆ァ、眩しいでっすよ。ウインク


今日もチームに勢いを!


そーして打線は。


エスピノーザ投手に、早めの援護を!!


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


今日はわたくし。


自宅応援、がんばりまっひょ。ちゅー


現地ではー。


宮崎のバファローズ繋がりのお友達が。


バファローズの試合、初現地応援。。とのことびっくりマーク


初現地でおりほー!出来ますよに。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。