ウエスタンで山下舜平大投手7回96球被安打4奪三振6無失点。茶野選手猛打賞と横山聖哉選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


ウエスタン・リーグの試合。


ソフトバンク1ー3オリ。


。。で、バファローズ勝ちました。


ホークスさん先発は、三浦瑞樹投手。


バファローズ先発、山下舜平大投手。



 


舜平大投手、試合序盤は、ほぼストレート。


球速は150キロ台。


まだ本調子ではない感じもある中。


バッター差し込まれる打球もあり。ニヒヒ


途中からカラ、カーブも投げてましたね。


4回裏、柳町達選手と、ウォーカー選手を。


カーブも交えながら空振り三振にとったところ。


わたくし、シビれましたよ。よしびっくりマーク


今日の舜平大投手。


7回、96球、被安打4、奪三振6、与四球1、失点0。ナイピ!デレデレ


宮城大弥投手、左大胸筋の筋損傷で、登録抹消されましたっし。(涙)


舜平大投手、そろそろ上がってきてほしいですよね。びっくりマーク


8回のマウンドにはには、山崎颯一郎投手。



先頭、9番、イヒネイツア選手に初球、センターへツーベース。


その後、1死3塁となるも。


2番、柳町達選手、3番、ウォーカー選手連続空振り三振に!


山崎颯一郎投手も、調子上がってきましたね。デレデレ


一方、バファローズ打線。


2回、2死1、3塁で。


8番、安達了一選手が先制タイムリーかっ飛ばした時にはには。


わたくし、スカッとしましたよ。ニヤニヤ


安達選手。


2塁の守備でも、ハツラツと動いてましたね。デレデレ


安達了一選手、感覚取り戻してくださいませねー!グッ


3回表にはには。


1死1、3塁で4番、山中尭之選手タイムリー。


山中選手は、マルチ安打!拍手拍手


アピールしていましたね。


アピールとゆえばエバー。


今日、猛打賞。盗塁も2つ決め猛アピールに成功したのは。


6番、茶野篤政選手。



 


バッティング、力強かったですねー。


昨季大活躍した時のよな、勢いありましたね!拍手拍手


そーして、そして。


3番、ショート、横山聖哉選手。




打席で落ち着いていて。


雰囲気ありましたよ。よしびっくりマーク


今日は4ー1。


背番号も、めっちゃ眩しいーっ!ウインク




また見たくなる選手さま。ちゅー


ベニちゃん、負けずにガンバ!炎


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。