オイルショックと今日は近鉄ファンだった父の命日と若手好投手対決曽谷龍平投手とスライダーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

昭和と聞いて思い浮かぶの。

「オイルショック」と「家族が元気だった」

。。でっすね。指差し

オイルショック知ってるってゆーと。

年、バレますよねー。苦笑。

てか、自分で既に、ばらしちゃってますけども。煽り

オイルショックは、あたし子供ながらガラー。

これから世の中どうなるのかのか、めっちゃ心配になりましたね。不安

そーして。

あの頃は、父も母も元気でしたねー。ひらめき

今日は父の命日。。なンですよ。ちょっと不満

なんか今日はあたし朝からカラ。

父が若かった頃の思い出、頭の中でクルクルと流れているんですよね。うふふ。ニコニコ

あたし、高校時代、自転車通学だったンですけどー。

遅刻しそうになると、よく。

父の車に乗せていってもらったものでっしたー。ふっ。(遠い目)

父は穏やかな性格で、野球大好き、近鉄ファン。

四国在住で近鉄ファンって、珍しいカモでっすがー。

地元の高校の選手が、甲子園に出場、その後近鉄に入団してからカラ。

父、近鉄のファンに、なったンですよね。うふふ。ニコニコ

ちなみにその選手とはあたし、同じ高校出身でござまっす。てへ。煽り

ちなみにちなみに。

父の野球好きが、あたしや弟にもニモ伝染。指差し

あたし、小学生の頃からカラ、野球大好き。

父に野球のルール、教えてもらいましたよ。むふ。ニコニコ

あっ。なんだか自分1人で、父の思い出話、盛り上がっちゃって。

あなたさま置いてきぼり事件発生。苦笑。

失礼ぶっこきまっした。最大級のペコり。花

あたし、この間帰省時。

息子に、久しぶりに、父のお墓参りに連れてってもらったせいもあったカモです。ペコペコり。花



父さん、今日もバファローズ勝たせてなー!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。


今日の試合、先ほどスタメン発表ありましたね。



今日は1番センター、渡部遼人選手。


好調福田周平選手は、ベンチなのですね。真顔


そーして。


先発ピッチャーは。


ハムさん、北山亘基投手。


バファローズは、曽谷龍平投手。



↑データ見るとー。


北山亘基投手、前回登板ロッテ戦4安打完封。


打つの、簡単なことではなさそうですよね。汗。


。。ですが。


曽谷龍平投手も、前回登板楽天戦。


5回2安打無失点。今季初勝利。ちゅー


北山投手のストレートと、曽谷龍平投手のスライダー。


決まり出したらタラ、なかなか打てそうにない、若手伸び盛り対決!真顔


見応え、ありそうですね!ニヒヒ


わたくし今日もシフト入っていないんですよ。


自宅で最後まで試合観れます。やっほーぃ!ニヤニヤ


試合観るの、めっちゃめちゃめちゃ楽しみなところで。ウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。