キッチンきちんと整理したいんだと息子よありがとうと西川龍馬選手異彩を放つ時!の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

1番きれいにしたい場所は。

キッチン。。でっすね。指差し

キッチン周りの小物とか、キチンと整理して。

スッキリさせたいンですよねー。ひらめき

なかなか出来ましぇんですけどねー。煽り

話、変わって。

今日はわたくし、午前中。

あちこち、用事済ませてきましたよ。指差し

明日の夜、仕事後。

帰省する予定なンですよ。

その為の準備やらなんやら、アリましたよ。

明日は、息子が車で送って行ってくれるとのこと。

助かる〜ぅ!目がハート

わたくし、この間、バドの試合中ふくらはぎ肉離れしちゃいまっして。

おかげさまで。

痛み、日に日に軽くはなってきましたけどもー。

あまり歩きたくは、なかったンですよね。

息子よ、サンキュー!知らんぷり

さて。バファローズの話です。

西川龍馬選手。

「パ・リーグに挑戦してみたい気持ちがあった」

対戦カード1巡目は、セ・リーグとの違い等。

色々、苦労あったのですねぇ。(涙)

想像していたよりも。

パ・リーグのピッチャー、力で押してくる。。とのこと。真顔

それを踏まえた上での挑戦だっただけに。

ここを乗り越えてやろうとゆー、気持ちも強いのでっすねー。よしびっくりマークびっくりマーク

そんな中。

西川龍馬選手。

対応力、上がってきたみたいですよね。やっほーぃ!ニヤニヤ

昨日の試合、9回に貴重な追加点となるタイムリーかっ飛ばしてくれましたよ!ウインク

いいぞいいぞー!グーキラキラ

西川龍馬選手。

今季の目標は。

「怪我をしないこと」

「打撃タイトルを獲りたい。最多安打あたりを狙いたい」

。。の、2つ!

西川龍馬選手。

音符今こそ進撃 敵を蹴散らして

卓越した技で 異彩を放つ時
(西川龍馬選手応援歌より)

異彩放って。

ここから最多安打!

わたくし、楽しみにしてオリまっするー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。