#元気をもらえる曲は木梨憲武さんと奈緒さんのデュエットふたりでと山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

元気をもらえる曲

こんばんは。


#元気をもらえる曲は。


ドラマ「春になったら」


最終回の中でも流れた。。


木梨憲武さんと奈緒さんのデュエット曲。


「ふたりで」


。。ってゆー曲でっす。ちゅー


YouTube貼り付けまっした。↓



聴けますよに。お願い


2人の歌声とギターの音色、素敵だー!デレデレ


歌詞も。


泣き虫お父さんに、意地っ張りお嬢さん。


あぁ。あのドラマの世界観にピッタリ。むふ。ニヒヒ


わたくし、元気もらいましたよ。よしびっくりマーク


明日もがんばろ。おー!グーキラキラ


さて。バファローズの話です。


今日、某選手。


インスタストーリーで。


バファローズの選手➕。


山本由伸投手や、近藤大亮投手も加わり。


お食事会の写真、アップしていましたね。びっくりマーク


山本由伸投手。


良い表情していましたねー!(涙)


激励会、兼ねているのかしらン。


めっちゃ素敵なお写真でっした!拍手拍手


載せられないのがのが、残念っ!!


バファローズの選手の絆、カッチョいい!ウインク


山本由伸投手。


次回登板、ガンバ!ニヤニヤ


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する