白湯と春になったら最終回観たよサイコーのハッピーエンドと井口和朋投手支配下登録への話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

美容と健康のために食べてるもの。

食べてるものは、特にナッシなンですけどもー。

白湯は、飲んでまっすね。ひらめき

わたくし的、お通じが、いい感じになるンですよね。うふふ。ニコニコ

手軽にできる健康法。グッ

先ほども、飲みましたよ。

さてはて。

そろそろ。。煽り

あっ。お食事中の方、なんかすみましぇンです。ペコり。花

話、変わって。

昨日はわたくし。

ドラマ「春になったら」最終回、観ましたよー。

このドラマのハッピーエンドって、どんな感じになるのかしら。。って。

わたくし、ずっと思ってオリましたけどー。

サイッコーのハッピーエンドでしたね。うふふ。ニコニコ

ここからは、ネタバレ含みますのでので。

これからドラマ観ようと思っている方、ご注意くださいませ。

お手数かけます。最大級のペコり。花


 


木梨憲武さんの、死ぬまでにやりたいことリスト。


全部やり遂げましたね。(涙)


娘役の奈緒さんや、ウェディングプランナーさん。


木梨憲武さんの為に、サイコーの結婚式!


まさかここでー。的。うふふ。目がハート



 



あったかい式でしたねー。(涙)


場所を変えてー。


 


思い出のお写真、素敵な演出ー!拍手拍手



 


旅立ちの式も、善きかなー。ちゅー


 


木梨憲武さん。娘の結婚を祝いつつー。


もうすぐ訪れるだろう。。ご自身の旅立ちに向け。


明るくみなさんに感謝を伝えー。


こうゆーラスト、迎えられるの。


ある意味めっちゃ幸せですよね。


わたくし、羨ましい限りでござまっす。ちゅー




グラッチェー!チョキ



そーして、最後に。


カズマルくん、キターーーーっ!!!ニヤニヤ


このドラマの、互いを想い合う、優しい世界観大好きでっした。


ドラマ見終わって、わたくし。


なぜか、達成感で胸いっぱい!ウインク


「春になったら」


色々考えさせられるドラマでっした。


自分は、親不孝ばっかだなー。。って。


何回思ったことか。泣


明日からカラ、わたくし。


また1泊2日で帰省予定ですけども。


母に関する、大切な用事アリますけれど。


あたしが今やろうとしていることは。


母の為になるかどうか、よくわかりませンですけども。


今できる精一杯のことしようと。


改めて思いまっした。


がんばれー、あたし!!真顔


さて。バファローズの話です。



バファローズ。


育成新加入。


井口和朋投手、支配下登録を発表。


背番号は58に決定。


井口和朋投手、おめでとうござまっすー!お祝いお祝い


オープン戦は。


4試合に登板して、防御率4.91。。とのことでしたけどー。


井口和朋投手。30歳。


経験豊富。


リリーフ陣に厚み。


頼りになる存在。


よしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年ファイターズさんからカラ来た、新加入繋がりで。


吉田輝星投手とともに。


わたくし、お二人の活躍。


めっちゃ楽しみにしてオリまっすー!ウインク


バファローズ、支配下争い。


まだ少し枠残ってまっすよ。


育成選手、ガンバ!!炎炎


それでは、そろそろわたくし。


出勤前。


苦手な家事、やっつけまっひょ。うひょー!ニヤニヤ

(気合い)


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。