出勤前に朝散歩やラジオ体操したことあるよとドラ5高島泰都投手王子からきた王子様の楽しみな話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

今日は散歩にゴーの日。。なのですねー!ニヒヒ

わたくし、前の職場で働いていた頃。

出勤前に。

朝、散歩行ってたことアリましたよ。

朝、散歩した後は。

身体が動きやすいし。

何より、気持ちが良かったでっすねー!ちゅー

朝、近くの公園までまで。

ラジオ体操に行ってたことも、アリましたね。

そうゆえばエバ。

最近わたくし。

散歩もラジオ体操からも、遠ざかってまっすよ。

これから、気温上がって動きやすい季節。ちゅー

朝の時間、有効に使わなきゃ。。でっすね。デレデレ

がんばれ、あたし!真顔

さて。バファローズの話です。

ドラ5右腕、高島泰都投手。

最速151キロの直球と、チェンジアップを武器に。

オープン戦4試合連続無失点&無四球フィニッシュ!拍手拍手

素晴らしいっ!キラキラ

記事読みますればレバー。

春季キャンプ中。

「打者にいかに見えづらく投げられるか」

。。と。

投球フォーム。

テイクバックをコンパクトに改良。びっくりマーク

功を奏したのですね。デレデレ

高島泰都投手。

オープン戦、投げるたびに首脳陣の評価を上げて。

中嶋聡監督曰くー。

「結果も内容も伴っている。

(開幕一軍について)楽しみにしておいてください」

はい。わたくしめっちゃ。

楽しみにしてまっすよ。うふふ。ニヒヒ

わたくし、昨日現地応援。

高島泰都投手の、マウンド度胸の良さに惹かれましたよ。デレデレ

明大ではでは準硬式野球部に所属。

社会人、王子で硬式に戻った。。

「王子から来た王子様」ポッ。ちゅー飛び出すハート

昨日の、試合後の出陣式。

選手トークショーにもニモ。

新人で唯一参加。うふ。ニヒヒ


 


写真でゆーと、向かって1番右。#96。


高島泰都投手。


ルーキーイヤーからカラ。

色々楽しみなところで。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。