田嶋大樹投手4回1失点9回は吉田輝星投手が無失点。打線は13安打で逆転おりほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


阪神さんとのオープン戦。


オリ5ー2阪神。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくしが昨日現地で撮った自己満写真、張り付けながらガラー。


試合、簡単に振り返ってゆきたいと思いまっすー。デレデレ



 

勝利の瞬間。↑


昨日は。


オープン戦なのにのに。


「満員御礼」出ましたね。↓

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ-




昔のバファローズからしたらタラ、考えられないことですよね。驚き


相手が阪神さんとゆーこともあるでひょが。


バファローズ。


人気球団に、なりましたねぇ。ちゅー


正直、嬉しくもあり、ちょっとした寂しさもあり。苦笑。


試合は。


阪神さん先発、才木浩人投手。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。



 


昨日は、いつもよりボール球多くって。


球数かさみましたね。


しかーし。


田嶋大樹投手。


2回表、原口文仁選手にタイムリー浴び。


1点失った後の、1死満塁のピンチ!


よく凌ぎましたねぇ。


ギア上げましたね。真顔


最少失点に抑えるところ、さすが田嶋大樹投手!拍手拍手


 


若月健矢捕手も、いい表情してはる。うふふ。ニヒヒ


今日の田嶋大樹投手。


4回、72球、被安打4、奪三振4、四球1、失点1。


反省点はあるでひょが、調子、尻上がり。


手応えも感じているのでは?よしびっくりマーク


2番手、エスピノーザ投手。



 


5回表に、中野拓夢選手にタイムリーツーベース許すも。


6回、7回はわたくし、安心して見ていられましたよ。


フィールディングも良きでしたね。拍手拍手


3回、38球、被安打2、奪三振3、無四球、失点1。


ナイピ!ニヤニヤ


3番手はルーキーの、王子から来た王子さま。


高島泰都投手。


バファローズ逆転に成功した8回表。


オリ3ー2阪神。。とゆー大事な場面でマウンドへ。


首脳陣の期待度大感、伺えますよねー。



期待に応え。


いつも通り落ち着いて。


4球でツーアウトとりましたよ。


1回、8球、無四球、無失点!すんばらしいっ!キラキラ


王子さまの好投が、直後の8回裏、バファローズの追加点に繋がりましたよね。デレデレ


開幕一軍、間違いないのでは?うふふ。ニヒヒ


9回表は、吉田輝星投手がマウンドへ。



四球2つとヒットで、2死満塁のピンチ招くもー。


マウンドで、落ち着きみえましたね。ちゅー


代打、森下翔太選手をセカンドフライに!


無失点に抑えましたねぇ。ナイピ!拍手拍手


結果オーライ。ウインク


これからも、自信持って投げてくださいねー!ニヤニヤ


一方、バファローズ打撃陣。


ここのところの貧打が、一変。


昨日は、13安打!よしびっくりマークびっくりマーク


紅林弘太郎選手、2試合連続マルチ!


ベニちゃん、状態善き。ウインク


そーして。


福田周平選手やちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート←。


宗佑磨選手、森友哉選手などー。


当たりが止まっていた選手に、ヒット飛び出しましたね。やっほーぃ!ニヤニヤ


初回は、4番、頓宮裕真選手、タイムリー!




 


7回裏にはには。


1死からカラ。


8番、宗佑磨選手、9番、途中出場森友哉捕手、連続ヒットで1死1、3塁。


代打、セデーニョ選手が同点タイムリー!わぁぉ。ニヒヒ


レオくん、ナイバッティング!拍手拍手




セデーニョ選手の代走、佐野皓大選手が初球、盗塁成功。ウインク


その後、2死2、3塁となり。


3番、西川龍馬選手、四球。


暴投で、3塁ランナー森友哉捕手生還!


この回バファローズ、積極的な走塁が光りましたね。ニヤニヤ


8回裏にもニモ、バファローズ。


宗佑磨選手と、西野真弘選手のタイムリーで2点追加!


バファエール、バファロックの応援歌流れるとー。


点数入りますよね。神曲!(涙)


オープン戦最終戦に。


貧打だった打撃陣に光見えて。


わたくし、開幕が待ち遠しく思ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。