#今日のコーデは白地に金メイン。思いがけずオープン戦ならではの席取れたよと田嶋大樹投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日のコーデは

こんにちは。


#今日のコーデ。


メインは。


白地に金色の羽織もの。


それに。


スカートを合わせようか。


パンツにしようか。


今の時点でわたくし、迷い道くねくね。

(知る人ぞ知るやつ。

そしてそのチョイスどーでもええ)


。。で、ござまっすー。煽り


ウザい言い方、失礼ぶっこきまっした。


わたくし、今日2週間振りに京セラ現地。


オープン戦も、今日が最終。


今季、4回目の京セラ現地なンですけども。


昨年の、紅林弘太郎選手の開幕ユニに。

(サイン入り。ニヤリデレデレ)



わたくし、巨人ではありましぇん。真顔


なんか、ユニフォーム。


デカい感じに見えるカモでっすが。


自称、普通サイズ。真顔


兎にも角にもー。


このユニフォームメインで。


今日のコーデ。


これから作り上げてゆきたいと。


思ってオリまっすー。デレデレ


わたくし、ここのところ。


プライベートで、人生いろいろ。。なンですけども。汗うさぎ


今日は、思いがけず。


オープン戦ならではの席取れまして。


このラッキーを楽しもと。


行ける時には行っちゃいましょ。


応援がんばりまっひょ。うひょー!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。




今日の阪神さんとのオープン戦。


バファローズ先発は、田嶋大樹投手。やっほーぃ!ニヤニヤ


わたくし、田嶋大樹投手の、野球にストイックなところ。


好きでっすよ。うふ。ニヒヒ


今日も。


田嶋大樹投手らしいピッチング出来ますよに。お願い


今日はわたくし。


家族みんなで京セラだもので。


いつも現地で書いてる「京セラなう」


書けるかどうかわからなくって。


この時間に、アップしました。


また書けたらタラ。


「京セラなう」


アップしまっす。ウインク


その時はよろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する