カスティーヨ投手5.2回100球4失点。西川龍馬選手タイムリーもまけほ。今日は現地応援の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


阪神さんとのオープン戦。


阪神4ー2オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


阪神さん先発は、大竹耕太郎選手。


バファローズ先発、カスティーヨ投手。




 


カスティーヨ投手、昨日は。


5.2回、100球、被安打5、奪三振5、四球3、失点4。


四球や、味方が点を取った後の失点等等。


課題はあると思いますけどー。


100球投げてくれたこと、収穫ですよね。デレデレ


怪我なく、ローテ守ってくださいませ。最大級のペコリ。花


一方、バファローズ打線。


3回表。


8番ラオウさん、ツーベース。無死2塁も。


3塁にランナー進めることも出来ず。


この回、無得点。泣


しかーし。


5回表にはには。


6番、紅林弘太郎選手、ヒット。




続く7番、ゴンザレス選手、レフトへヒットで、無死1、2塁。


その後、8番ラオウさん2塁ランナー進めて。


1死1、3塁となり。


9番、廣岡大志選手、ダブルプレーの間に、三塁ランナー生還。


阪神2ー1オリ。


。。ですが、その裏阪神さんに追加点。


阪神3ー1オリ。


しかーし、バファローズも負けじと6回表、追加点!


阪神さん、ピッチャー交代。


大竹投手→門別啓人投手。


先頭、1番太田椋選手、レフトへツーベース。ニヤニヤ


その後、1死3塁となり。


3番、西川龍馬選手、センターへ技ありタイムリー!拍手拍手


ゴルフのスイングみたいでしたねー。


わたくし、ゴルフやったことないですけど。苦笑。


あっ。バファローズ。


昨日の得点は以上です。真顔


バファローズ、リリーフ陣は。


小野泰己投手が、古巣相手に。


0.1回、9球、四球1、無失点。


小野泰己投手。


サイドスローに転向して、今季、飛躍しますよに。お願い


7回は、マチャド投手。


8回は、平野佳寿投手が、それぞれ無失点に。


マチャド投手、好投続いてますよね。拍手拍手


この調子で、今季お願いしまする!ウインク


。。と、ゆーことで。


昨日の試合の話は、ここまで。


わたくし、今日現地応援なンですよ。ちゅー飛び出すハート


旦那ちゃんや娘も、現地でっすよ。うふふ。ニヒヒ


オープン戦最終戦現地、めっちゃめちゃめちゃ楽しみなところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。