宮城大弥投手山岡泰輔投手完封リレーと西川龍馬選手1号ソロとみやくれの0センチの励ましの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


京セラでの阪神さんとのオープン戦。


オリ3ー0阪神。


。。で。


バファローズ勝ちました。


わたくし、昨日は夕方からカラ、シフト入ってオリましてー。


試合、リアルタイムではでは観れなかったンですよ。


帰宅後、ところどころ見逃し配信観ましたよ。ニヒヒ


阪神さん先発は、青柳晃洋投手。


バファローズ先発、宮城大弥投手。


宮城くんの安定感ったらタラ。ちゅー飛び出すハート


6回、88球、被安打6、7奪三振、与四球1、失点0。


ランナー許すも、無失点に抑えるところ。


さっすがー!でっすね。


。。で。


昨日はー。


5回表ツーアウト1、2塁、2ボールのところで。


こんな尊いシーンも見られましたねぇ。



ベニちゃん、ナイスー!(涙)


「0センチの励まし」


宮城くんの肩に手をまわすベニちゃん。


あぁ。


みやくれLOVE!ちゅーキューンキューンキューン飛び出すハート←。


。。で、宮城くん。


ピンチ切り抜けましたよ!拍手拍手拍手


わたくし、バファローズファンの1人として。


この2人のイチャイチャ。


こんな尊いもの、他にございます?的。


仕事疲れ、ぶっ飛びまっしたー!うふ。ニヒヒ


宮城くんとベニちゃん。


みやくれは、バファローズの希望やさかいに。真顔


これからも、2人仲良く。


若き投打のリーダーとして、チーム引っ張ってくださいましぇ。ちゅー


話、試合に戻しますけども。


宮城くんの後を投げたのはのは。


山岡泰輔投手。


3回、37球、被安打3、奪三振2、無四球、失点0。


わたくし。


正直。


山岡泰輔投手は。


先発より、後ろを投げて欲しいと思っているンですよ。


山岡泰輔投手は、試合の流れを変えることの出来る投手。

(あくまで個人の見解でっす)


華、ありますよね。


後ろを投げて。


試合引き締め。


チーム鼓舞してほしい。真顔


まっ。


わたくしの野球ど素人意見なんて。


どうでもええ話でしたね。てへ。煽り


失礼ぶっこきまっした。最大級のペコリ。花


昨日の試合。


バファローズ完封リレーに。


新加入、西川龍馬選手が。


1号ソロホームラン、かっ飛ばしましたねぇ。やっほーぃ!ニヤニヤ


応援歌も、カッチョいい!ちゅー


エースが投げて、新加入の西川龍馬選手と。


4番、頓宮裕真選手が点を取る!


昨日は、開幕戦に向け。


バファローズ。


いい雰囲気出来上がりましたね。よしびっくりマークびっくりマーク


今日の試合は、デーゲーム。


わたくし、出勤前に試合観れるの楽しみなところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。